vol.2 rainbow snake



夏っぽいカメラのストラップを探していたけれど
なかなかピンとこなかったので、自分で作ってしまいました。
金具を買ってきて、好きな色のヘンプ糸を、ぐーるぐるぐる。


虹色の蛇ができました。
わたしのGX200には、ちょっとごつすぎるようで、重量が増えました。
この太さなら、多分一眼にも耐えられるに違いない。
イメージは宮崎あおいちゃんが何かのカメラのCMでしていた
ストラップだったのだけど、なんかやっぱりちょっと違う…。
でも、なかなか、お気に入りができました。


今度はまた色を変えて作ってみてもいいかもしれない。
なんといっても、いいとも増刊号を観ている間に
できてしまうくらいなんだから。